So-net無料ブログ作成

ハーバーサイドクリスマス2005 [TDR]

今日は、ハーバーサイドクリスマス&クリスマスファンタジー初日でした。
配布品があるから私はシーへ行ってまいりました。

 

 ピアッツァトッポリーノにあるモニュメント。
絶好のフォトスポットですね。

やっぱりシーのクリスマスはきれいです。
ランドも良いけど、雰囲気はシーの方が好きで、
ここ数年はシーの方に偏って出没してます(^_^;)

 

このハーバーサイドクリスマスからメインショーの一つである
「ミニーのナットクラッカー」が整理券配布に。
しかも先着順。
初回と最終回だけは並べばOKってなったけど・・・・・。
もう、アホかい。と言いたくなるけど、まあそれはおいておこうかな。

で、ナットクラッカーはエリア外の後ろのほうから見ましたが、
ほとんど見えね~~~~(つД`)
まあ、雰囲気と音楽は分かったので、今度しっかり見るとしようかな。

 

で、2年ぶりに見るキャンドルライトリフレクションズ。

もちろん、混雑していたので良い位置では見れませんでしたが
ポンテベッキオからなかなか良い感じで見れました。
上から見るのは初めてかもしれないなあ・・・。

 

私のカメラではキャラはこの位・・・。がんばってもこの位。
ん~やっぱり12倍望遠のカメラ買うべきかしら・・・。

終わった後、ホテルミラコスタをバックに。
とてもキレイですね~。

そして、アメリカンウォーターフロントにあるツリー。
こちらもキレイですね。
水上のツリーと陸のツリー。
この二つがあるシーのクリスマスは何度来てもいいなあ・・・。

 

 

そして、ついに購入!
クリスマスバージョンのディズニーベア!!!
ようやく手元に来ましたよ!
一年待った甲斐がありました(*´∀`*)
結構、衝動買いですけどね(笑)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

もう行ってきたんですかぁ!!
混んでいませんでしたか?
あたしはこの間、インパークなしで、パークの前までと、
ミラコスタ見学とボンボヤ-ジュ、イクスピアリに行ってきたのですが、
ピアッツァトッポリーノにあるモニュメントは、
ミラコスタから見えて、いいな~と・・・。
あたしも、ボンボヤ-ジュに行った時、手にとるものがシーのものが多くて、
シーの方が好きなのかなぁ~と。。。
いいなぁ・・・あたしもぜひ行きたいっ!!
by (2005-11-08 22:46) 

AYA

>ナギさん
はい、行ってきました(笑)
年パスホルダーの義務みたいな感じで(笑)
初日はいつものごとく混んでたけど、今日からはそうではないかも?
インパークなしでも、イクスピアリとか、ボンボヤージュでも
楽しめるのがTDRのいい所!
今度はぜひインパして楽しんでください(^_^)
シーのクリスマスは個人的に一押し!
by AYA (2005-11-09 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。