So-net無料ブログ作成

クリファンその2~ウッディのホースシューラウンドアップ1~ [TDR]

午前中のクリパレを見て、ダイヤモンドホースシューへ向かいました。
私たちが予約したのは12:05~のショーだったので、少し待ちました。
席は決まっているのですが、早めに入ったほうが早めにご飯が食べれるかなって(笑)

時間になって席に案内されます。
用意されていた席は、通路のすぐ傍!しかも真ん中に近いです。
連れ二人はご飯を食べながら無理のない姿勢でショーが見れるようにと
ステージを正面に見られる席に座ってもらいました。
席には既にパンやナチョスが用意されていました。

蹄鉄のパンは胡麻のパンって言ってたかな・・・。
これも後ほどおかわりは?って聞きに来てくれますよ。
飲み物はフリードリンクなので、お好きなだけどうぞ!って言われました。
料理がなかなか出てこないな~と思いつつ、
腹の減った女3人でパンもナチョスももぐもぐ頂きます。


するといきなりプレショーが始まりました!
金鉱で働くおじさまが金の入った袋を台車に入れてやってきます。

ウ~ン・・・ブレブレ(-_-;)

しばらく続いた後、ステージではシンガー二人が出てきます。
金鉱のおじさまと一緒に何かやってた女の人も踊ってます。


おお!ショーが始まったよ!でも料理が出てこないYO!と思っていたら
いきなりステージから

「みなさ~ん!お腹空いてますか~?」

と声がかかるじゃないですか!
元気よく返事をしたら、キャストさんが料理を持ってステージに出てきました!
すると、厨房から続々同じように料理を持ったキャストさんが!


そう、このショーは、料理を今から配りますよ~っていうものだったのです!
面白い演出で楽しい~~~!!

そして各テーブルに配られた料理です。
すみません、3人がある程度取り分けてしまった後の写真なので
お見苦しいです・・・・・(汗)

写真ではほとんど分かりませんが、手前はチキンの何とか煮(失念)
ジャンバラヤがあって、ソーセージ、ししとう、マッシュルームなど。
奥にはエビがありました。ケイジャン味(っていうのか?)なので美味しかったです。
ジャンバラヤは辛くなくて、ちょっと物足りませんでしたが。

しばらくゆっくりご飯を食べていると、またいきなりなんか始まった!
早撃ちガンマンのサボテンジョー(だったっけ・・・?)登場です!


写真の右端にいるのがサボテンジョー。

ゲストも交えてなんかいろいろ撃ってましたよ。
そして、このサボテンジョーが引っ込んだらお待ちかねのショースタートです!
長くなりそうなので、続く。

ちなみに、こちら↓が予約の券です♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yimacs

わーダイヤなつかしぃぃぃぃ!なんか涙でそう。うるん。
D4なんてかなりマイベストポジのテーブル!(え?)
D3or4をいつも指定のマニアックなyimacsさんです。
あ、もう4年も前にダイヤは卒業しちゃいましたが…
フープがスキ…いやそれ以上…だったのです。
毎週ディナーショーってやってました。アホですか?私。

今のショーでもサーバーキャストがステージあがるのね!
懐かしい!!!

ゴハンおいしそうだな〜。次回ディズニーホテルに泊まるときに検討しよーっと♪
久々に懐かしいダイヤの中を見られて感動なので、nice!送ります☆
by yimacs (2005-12-17 08:06) 

AYA

>yimacsさん
D4ってすごいいい席でした!
テーブルの位置は以前から変わらないのですかね。
フープは私は見た事がないのですが、友人がとても好きだったようです。
話を聞くとすごく楽しそうでいいな~って思います。
毎週ディナーショーなんて素敵ですね(^_^)
アホじゃないですよ~。
フープでもキャストさんがステージにあがる演出だったのでしょうか?
ん~気になります。
タイムマシンでフープやってる頃のダイシューへ行きたいです。
nice!ありがとうございます~。
by AYA (2005-12-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。