So-net無料ブログ作成
検索選択

クリファンその3~ウッディのホースシューラウンドアップ2~ [TDR]

ある程度ご飯を食べ終わる頃にやってきましたショータイム!!

キャストにお飲み物のおかわりは?って言われたけど、
写真を撮るのに必死でもらうの忘れてました(^_^;)

まずはシンガーさんが衣装を変えて再び登場です。

そして登場!ウッディ・ジェシー・ブルズアイ!

掛け声合戦(笑)サボテンジョーも出てきます。

途中で出演者がステージを降りて客席を回ります。


写真を一緒に撮るというのは至難の業ですが。
タイミングが良ければ撮れますよ~。

ショーが終わったのか?と思ったら、
バーカウンターみたいなところでシンガーさんとジェシーが歌います。

その後もドタバタ喜劇(笑)みたいなのがあります。


そして最後は大団円!

曲も良かったし、とても楽しかったのでまた行きたいです。
でも、次は行った事のないディナーショーのペコスグーフィが良いな~。

ちなみに、以前のランチショーです。(2階席からです)

 本当はスーさん(ダイシューの女主人)が出てくるはずなのですが、
私が行った頃、喉の調子がよろしくなかったようで休演中でした。
この頃は、キャラとゆっくり写真も撮れて、帰りにおみやげとしてキャラのサイン色紙も頂けました。

以前のデジカメ写真を出すと、画像のキレイさ加減が違うのがはっきりしますね。

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

yimacs

あ、むかしのダイヤの方の写真にスティーベンが映っているわ・笑
そういえば、彼でていましたね。

へー昔のダイヤってキャラ総出演だったのね…(知らなかった・汗)
キャラが出てるダイヤは昼も夜も見たことないんですよ…。

ちょっときになります。
by yimacs (2005-12-18 01:32) 

AYA

ずっと、スティーベンさんのCDのジャケットを見てどこかで見た事があるぞ
な~んて思ってたらダイシューで見ていたんですね。
yimacsさんのコメント&ブログで判明しました!
小さいのに分かるなんてさすがです!

キャラ総出演だったんですが、グーフィとプルさんはなぜか出てなかった。
グーフィはディナーで主役だから分かるんですけどね。
プルさんは何故???って感じです。
by AYA (2005-12-18 17:15) 

yimacs

ふふふ。スティーブ(愛称)はもっと違う所で会っているかもですよ?

プルさんはウェスタンエリアだとインディアンの羽とかつけてグリーテイングしたりしてましたから、そんな格好ででてきてくれたらいいのに〜なんて。
でも今映っているキャラでけっこうぎゅうぎゅうですしね〜笑

あ、ちなみに私あのステージの上に上がったことあるんです。あはははは。
by yimacs (2005-12-20 03:20) 

AYA

もしかしてそれはバイシクルピアノとか!?
でもあんまり遭遇してないので定かじゃないですよ・・・。

あのステージにあがったことあるんですか!
フープの頃ってことですかね?
ゲストをステージにあげる演出だったような話は聞いた事があります。
いいな~羨ましい~。
(そういうの大好き)
by AYA (2005-12-21 01:46) 

YK

はじめまして。
楽しく見させていただきました♪

少しお聞きしたいのですが、何席(S・A・B)でご覧になりましたか??

この時は2階にもウッディー達は回ってくれてましたか??

10月にインパ予定で予約可能日になり次第、予約を取ろうと思っているのですが

2階席には回ってこない。いやいや2階席の方が1席ずつ回ってくれる。など

色々聞きまして、とても迷っています。。。
by YK (2010-08-19 23:25) 

AYA

YKさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

えっと・・質問のお答えなのですが。
何席というか、この頃はそういうのが無かった頃だったかと。
比較的早めに予約したのでとても見やすい席が用意されていたと記憶しています。
確か、ホテル予約と同時に予約しましたので。
写真でお分かりの通り1階席でしたので2階席の様子は分かりませんが
確かウディ達は回ってこなかったと思います。
また、一階席でもテーブル毎に必ず来てくれるかというと
それも確実ではありませんでした。

5年前の記事ですので、ショー内容は変わっていなくても
その他のシステム等はいろいろ変わっていると思いますので
私のは参考になるかどうか・・・・・。
最近の様子をレポされている方に伺うほうが確実だと思いますよ^^
by AYA (2010-08-20 15:35) 

NO NAME

御丁寧にお答えいただきありがとうございます!!

すいません。日付をしっかり見ていなかったようで。。。^^;

そうですよね。S・A・B席の区別が出来たのは今年に入ってからですもんね。。。

ネット上を色々検索したのですがAYAさんのブログが私の知りたいことが1番書かれていたのでお聞きした次第です☆

ありがとうございました!!
by NO NAME (2010-08-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。