So-net無料ブログ作成
検索選択

クリファンその4 [TDR]

せっかくの休みだし出かけようと思っていたけど寝坊したので
お部屋の大掃除に着手しました。
その合間にPCに向かう私って・・・・。
換気扇の掃除に一苦労ですよ。
マジックリン半分くらい使っちゃったよ(汗)
なんてしつこい油汚れなんだ!


ホースシューラウンドアップを見終わってアトラク巡りです。
バズ、ミクロ(久しぶりに見た)、リバ鉄へ。
リバ鉄は結構好きなんですよ~。
で、せっかくニューカメラだし、ってことで鉄道からの風景なんぞ撮りたいと思いまして。
撮っては見たものの、使いこなせてないからブレまくり。

マークトウェインとカヌー


これ、露出やホワイトバランスをいじれば良かったんでしょうかねえ。
全体的に白い~・・・。

太古の世界に入っていく手前で赤信号だったらしくしばらく止まっていました。
その時にちょうどBTMの列車が来たので撮ってみました。

 

リバ鉄の後、BTMのFPを取りに。
でもってパレ待ちしてる人が結構多いので急遽場所を確保。
一人待たせて私がFPを取りに行きました~。
すると、なんか2枚出て来てる・・・まさか!?!?!?

初めて見ました!
サプライズファストパス!

こんな感じで二枚つなぎで出てきました。

どういうタイミングで出してくるのかなあ・・・気になるわ。
でも、カリブは5分待ちだったのであまり意味のないFPでしたが(^_^;)

そうこうしているうちに午後のクリパレです。
よく撮れた(個人的に)写真だけ抜粋です。

 

キャラのトナカイダンスにメロメロでございました。
あ、ドナの写真で正面がないのはシャッターチャンスを・・(以下略

早く上達しなきゃ~~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Magic-legacy

こんばんわ!
サプライズファストパスって初めて見ました~!!!
こんなパスがあるのですねぇ~~!運が良ければ出てくるのでしょうか?
BTMでカリブが出てくるとは・・・しかし5分待ちだと(笑)

パレードはキャラ大きさから見ると、
すごい大きなフロートなんですね!!
それとトナカイダンス気になります・・・
by Magic-legacy (2005-12-19 01:48) 

AYA

>マジレガさん
サプライズファストパスはシーで一時的にやっていたような話を
聞いた事はあるのですが、ランドで実物を見る事になるとは思いませんでした。
運が良ければ実施していると思います。たぶん。

パレードのフロートは大きいですよ!
なんか、大きさの比較になる写真があまりなかったですね(^_^;)
トナカイダンス、かわいいですよ~。
来年はぜひ見てください(笑)←やるのか不明です・・・
by AYA (2005-12-20 00:18) 

yimacs

おぉ!ランドでも実施しているんだ!サプライズFP
シーでやっているのは知っていたんですが〜。
サテライトでやっている部分もあるようなので、やったりやらなかったりですよ。これたしか。
ちなみにシーだと
インディーを発券するとシンドバッドのがもらえる。
ストームライダーを発券するとアクアトピアがもらえる。

とかでした。たしか。
あと一時期ストームライダーのFPを発券すると、ストームライダーでもアクアトピアでも好きな方のFPとして適応。ってのをやっていたのを知っていますね〜。

てか、シンドバッドのFPって微妙すぎて笑いました。

は〜ジャンボパレード見に行きたいよぉぉぉ!
by yimacs (2005-12-20 03:17) 

AYA

>yimacsさん
シーのはインディを取るとシンドバッドっていうのは知ってたんですけど、
ストームライダーとかでも実施してたんですね。
シンドバッドは確かに微妙かも(笑)
やったりやらなかったりでもやってる時にFP発券すると
なんだか嬉しいですよね。
しかし何故にBTMでカリブ・・・?
by AYA (2005-12-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。