So-net無料ブログ作成
検索選択

佐世保バーガー [日記]

帰りに売ってた。

ジャンボサイズならすぐに用意が出来ますよって言われてねえ。

恥ずかしげもなくジャンボサイズ買いました(笑)

朝からフレンチトーストカップしか食べてなかったのでお家でペロリと完食!

高いけど、美味しかったですよ。
でも、もっと出来たてが良かったわ~なんて。

 

手のひらサイズくらいのボリュームです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

佐世保バーガー、どこかですごくおいしいと聞いたことがありますw

えっと内緒話をします。笑
でも前にしたことがあるかも・・・??まぁぃぃゃ、してあったらスルーしてくださいw笑

実は15日に用事があって、卒業式を早退しました。
その用事が終わった後、アフター6で少しだけランドにインしました。
が、かなり混んでいて、シンブレのためにミステリーツアーはNG、
シンブレ抽選も見事に外れ・・・レストランも50分待ち当たり前。
だからシンブレが終わったと聞いて、混んでいた理由が分かったし
外れちゃったことがさらにショックでした。

これだけなんですけど、コメントいただいたんで書きましたw
by (2006-03-18 22:58) 

AYA

佐世保バーガー、美味しかったですよ。
おかげでまだお腹が減りません(笑)
食べたの16:30位なんだけど(^_^;)

アフター6でインパしたんですね。
シンブレ終了間際は混んでますね、さすがに。
ハズレてしまうのは混んでいたからですよ!
きっと、来年は良い席が当たりますよ(^_^)

内緒話ありがとう(笑)
by AYA (2006-03-18 23:19) 

りゅうパパ

こんばんは
ボリュームありそうですね~
東京にあるのでしょうか?
名前からすると本店は九州の佐世保でしょうか?
by りゅうパパ (2006-03-23 18:37) 

AYA

>りゅうパパさん
ボリュームありましたよ!すごかったです(笑)
この日は、たまたまデパ地下で期間限定出店をしていたんですよ。
だから、もともとのお店は佐世保にあると思います。
お店のチラシなどもらってこなかったために店名は分からないのですよ。
また出店していたら食べてみたいです。
今度はレギュラーサイズでw
by AYA (2006-03-24 00:48) 

fumipopo

佐世保は近いのに 一度も食べたことがない佐世保バーガー
やはり同じ名前でも いろんな佐世保バーガーがあるそうです
ただ大きいだけとは 違うのかな・・・
私も機会があったら 報告しま~す
by fumipopo (2006-03-26 22:39) 

AYA

>fumipopoさん
いろんな種類の佐世保バーガーを食べ比べるのも楽しそうですね。
佐世保は近いのですね~。
もし機会があって食べたら是非感想をお聞かせください(・∀・)
by AYA (2006-03-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。