So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しかった [DLR]

詳細レポは本館へ~。
またロスに向かいたいです・・・。

06DLR2.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実はですね [DLR]

こちら行き計画中です。

金銭的事情により中止になるかもしれませんが。

P1020806.jpg

行けると良いな。
航空券よ、早く安くなってくれ~。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本館にて [DLR]

DLRハロウィンレポ更新中です。
来年も行きたいな~。

あっちに住みたいな~。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しかった [DLR]

次はいつかな~・・・。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

後姿 [DLR]

会いたいねえ。

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

二度目の50周年 [DLR]

帰国しましたよ。

レポは徐々にUP予定です。

本館へどぞ。

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DLR思い出した事メモ [DLR]

 

50周年のネームタグ

 

さっき、友達からのメールで頼まれて思い出しました。

あぶなひ・・・。

 

そういや、金ピカトートやミッキーイヤーも欲しいなあ。
あのキーホルダーまだあるのかな。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DLRやりたい事メモ [DLR]

【観たいショー・パレード
*DL
 ファンタズミック
 リメンバー ←スモールワールド前でも観たい
 パレードオブドリームス←特に昼間
 マッターホーンクライム
 クラブバズ←特に夜
 セレモニー
 モーングマッドネス

*DCA
 Eパレ
 BPB
 アラジン
 ドラウントゥマジック

【乗りたいアトラク】
*DL
 ホンテ(通常版は未体験)
 船(マークトウェイン&コロンビア)←コロンビアって乗れるの・・・?
 スペマン
 トムソーヤ島(実はTDLでも未体験・笑)
 ジャンクルクルーズ(昼間に乗りたい)
 トゥーンタウン散策
*DCA
 タワテラ←何度でも!
 サンウィール←動くやつ
 ソアリン
 グリズリーリバーラン←びしょ濡れ上等!(笑)
 マルホランドマッドネス
 モンスターズインク←はずせません!

【やりたい事】
Hidden Mickey 50ears制覇
Happiest Faces on Earth制覇
キャプテンミッキーと会う
新柄ディズニードル購入(できればギフトカードも・・・)
ファンタズミックのCD購入(あれば)
パイレーツのグッズ購入(売っていれば)
ジェダイミッキーとヨーダのセットフィギュア購入(売ってれば)

【行きたいレストラン】
コブ・バー(絶対行く!!ミキママさんありがとうございます!)
グランビルズステーキハウスの朝食
ビンヤードルーム
プラザイン(除:朝食)←みきさんの情報でチキンが美味しいらしい。ジュル
ストーリーテラー、グーフィズキッチン・アリエルズグロットは予約済み。

食べたいものは他にあるんだけど、あげていたらきりがない(笑)

まだまだ忘れていることがあるような・・・(-_-)
頭の中をそろそろきちんと整理しないとだわ!


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Tinker Bell's Pixie Prints [DLR]

DLRの旅行記は書き終わりましたが、
なんとなく思い出した事もこれからちょくちょく書いていこうと思う次第。

そんな中で思い出したものが一つ。

知っている人も多いと思うけど、DLRの公式サイトの中に
Tinker Bell's Pixie Printsというものがあります。
こちらからどうぞ。

メンバー登録しないと利用できないんですが、これがまた可愛いんですよね。

自分の撮った写真と、フレームを組み合わせてこんな感じになります。

 

画像悪くてごめんなさい。

新しいプリンタを買ったので試しに印刷してみたらこれがなかなか良いのですよ。

今回は普通紙を使ったのですが、今度写真用の紙で印刷してみたいと思います。

フレームは4種類あります。
選んだフレームによって、貼り付け出来る画像も変わります。
このフレームだと、ティンクやDisneylandのロゴ、ミッキー型の鍵など。
DLRを離れてもこうしてまだまだ50周年の気分に浸れるのは良いですね。

 

追記(12/4)

買ったばかりのLUMIXで撮ってみた。
PCの画面上を撮影。

リサイズしないと載せられなかったわ(笑)
下はブロックパーティバッシュです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Hidden“Mickey 50 Ears”その3【旅行記33】 [DLR]

隠れミッキーの続きです。
これで最後になるかな~。
ちょっと写真多めですよ。

マップの左側のエリアのものをどど~んと。

まず、アドベンに入ってチキルームです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。