So-net無料ブログ作成

ジョリスノ [TDR]

本館ではインレポをめっきりしていませんが先日見たんですよ。
ジョリースノータイム(でしたっけね?)←ヲイ

抽選はハズレたので立見から。
でも、怠慢気味に5分前とかに行ったから写真は散々w
ただ、こんな場面が撮れました。
IMG_6183.jpg
アヒルの嘴をむんずと掴むデール(笑)
かわいいなあ~。

感想は、まともに見えていないから何とも・・ですが
私は結構好きですよ~。
後は当たれば・・・(^_^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

変わったのよね [TDR]

先日、TDLにインした際に撮りました。

スミーさん、映画に忠実なお姿になってしまわれました(´・ω・`)
change.jpg
見ているうちに、これでもかわいいと思えてきたのですが当初は違和感ありまくり。
しかも、変わったというのをWDWに行く飛行機の中で聞いたのでびっくりでした。
WDWではまだ見慣れたお姿でしたけど。

でも、スミーさんとのグリは減るんだろうなと思った次第です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復活希望 [TDR]

また飲みたいので櫻テラス復活希望です。

P1010442.jpg

アラカルトが超楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

運転手は [TDR]

ミッキーでした。

P1060474.jpg

乗ってみたいな、これ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Unlock your Dreams! [TDR]

夢の扉を開く鍵。
ショーウィンドウにもデコレーションされてました。
P1050646.jpg

もうすぐ始まります。25周年。
P1050631.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この角度が好き [TDR]

私、ドナさんが下を向いた時の姿が大好きです。
正面よりもかわいさ倍増だと思ってます。
友人には「マニアックだね」と言われました。
サインをしているときのようにもう少し下を向いてくれているのが理想です。

でも、スモック姿、萌え~です。
かわいすぎだよね~。
って事で、ソネブロさん。
長時間に及ぶメンテご苦労さまでした。
リニューアルして面倒になったような気がするのはオイラだけか。
P1040971.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

隠れミッキー [TDR]

先日シーにインした時、友人がプレミアムツアーに参加しまして。
そのツアーで教えてもらったという隠れミッキーを私も教えてもらいました。

こんな場所にあるなんてね~。

この写真で分かった方はいらっしゃいますか~?
もう皆さん、ご存知だったりして(^_^;)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こうすれば [TDR]

実はそんなにグッズとしては興味がなかったスノーマンミキミニ。

こうしているとかわいいですね。

 

ウォルト誕生日にシーへインしてきました。
夕方にはアウトしたのですけどね。

なのに、最近は夕方といえどもすっかり暗いですね。
もう今年も残り少しです。

皆様、風邪などひかれませぬよう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだです [TDR]

月が変わるまでクリスマス行けないかも。
っていうか。
・・・・今年陸は行けないんじゃないだろうか?
そんな気がする今日この頃。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン [TDR]

もうすぐですね。

年パスないからそうそう行けないのが残念ですが。
ハロウィン期間限定のシーズンパスみたいなの出してくれないかな。
前にTDSでデリシャスデイズやった時みたいなの。
すぐ買うよ?

 
去年のように奇跡が起きないだろうか。
中央鑑賞エリア、最前列ど真ん中。
無理だよな~・・・。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。